お久しぶり、なウィンナー | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く

Haruru-SN3N17770001.jpg
昨日は朝からズキンズキンと頭痛が

う…動けない…

久しぶりに何もせず
だらんだらん
と過ごしました。

ん?久しぶりでもないか?(苦笑)

昼ごはんは葱たっぷりスパゲティ。
夜は無理…作れない…
と思えど、
具合が優れない時ほど手づくりごはんがカラダに優しいキラキラ

「何にも無い時に食べればいいじゃん」
と言われ、だい~ぶ前に旦那様が実家から持ち帰ってきたウィンナー。
ようやく我が家の食卓に登場です(苦笑)

野菜を煮て塩胡椒で調味。
私の分のスープをよそってから、
その後に旦那様用にウィンナーを投入。
ウィンナー好きだね~、男子は( ̄∀ ̄)
これだけで喜んでくれるんだから、
ありがたやウィンナー(笑)


んーこの頭痛は風邪なのか?

今晩も早めに休もうと思います

ブーケ1ペタ&ご訪問&コメントを頂いて
誠にありがとうございます
体調を見つつ準じ皆さまのblogへ訪問させて頂きますあせる
しばし見守って頂けると嬉しいです