今年初めての…② U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はルンルン

寒い😨ですが、ハルはおめかししてグリーンハーツブルーハーツ

どこにも行ってないヨショボーン


出掛けない代わりにキョロキョロ

ハルの整体の先生から指摘された“あれ”をウインク


そうです❣️

普段の食事、1食を野菜スープに置き換える

今年初めての“プチファスティング”ラブラブ

今回は、南瓜、大根、人参、白菜、ブロッコリー軸、セロリ、エノキタケ、トマト、焼き芋🍠

+昆布、茅乃舎の出汁ですルンルン


お気に召さないようで、ウロウロするハル爆笑


これが

次の食事、普段の食事になるとびっくり


必死で食べてますチュー

違うんですねェ‼️


でも、胃腸など内臓を休めるには、このプチファスティングが、とっても効果的なんだからネえー

言っても分からないと思うけどアセアセ


前回のブログで

今年初めての…(整体)❣️

整体で、胃腸を休めてくださいと言われて、新年最初のファスティングをしましたニコニコ

これでハルの体調が良い状態で続いてくれたら、飼い主は幸せです💕






ハルも❣️

赤いりぼん🎀を付けて満面の笑みラブラブラブラブイエローハーツ


終生飼養‼️

わんこもにゃんこもみんながルンルン

こんな笑顔になってくれたらうれしいおねがい

そう思ってるハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村