今年初めての…③ U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日も口笛

この写真からルンルン

ボクは何処にいるでしょう❓照れ


今年初めての…シリーズ音符

(って、マミーが言ってるだけだよね爆笑

ハルの大好きな動物病院に行って来ましたラブラブ


受付には、こんな縁起物の寅🐯

院長先生のお母さまの作品だとか、凄いラブラブ



大好きな院長先生の登場グリーンハーツ
体重は、2.52kgでほぼ一定照れ
ですが…今日は奥の部屋に連れて行かれてアセアセ
健康診断、血液検査用の採血ですダッシュ

先月の診察では久しぶりにニコニコ
肝機能の良し悪しを測る総胆汁酸検査を受けました。
結果は、60.7μmol/L (参考基準値 0〜15)
高いですが、1年前 57.7
      2年前 60.9
ですから、体重同様ほぼ変わっていません。
それ以前の調子が悪い時には 112.0  とかになってましたから、「すこし高めですが安定している」と院長先生

今回は、続けて内臓全体の健康診断、血液検査です
どんな結果になるか、分かり次第、電話をくださるそうですあしあと

いつもの処方薬を待つ間

ハルは皆んなの“お便り”匂いが気になって仕方ない様子

皆んなは居なくても残り香があるんだねウインク


ボクはこっちの香りの方がラブ

いいんだよネ〜ラブ


数日後音符
動物病院から電話があり「検査結果は問題ありません。結果表は次回に渡します」

良かったネラブラブラブラブグリーンハーツハルブルーハーツイエローハーツ
ハルの健康管理は、飼い主の責任だからウインク
これからも一緒に頑張ろうネ❣️

もうあっという間に1月も半ばを過ぎましたダッシュダッシュダッシュ

次の赤いりぼん🎀イベントはルンルン




マミーに「元気が一番ヨ💕」ってほめてもらった照れ

ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村