今年初めての…U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はルンルン

この写真からびっくり

どうなってるか分かるかな??

身体が柔らかいって⁉️

よく見たら凄い体勢でしょてへぺろ


今年初めての整体に行ってきましあしあと


近藤先生(獣医師)に診ていただきましたラブラブ

肩周りは固くないかな❓


足の付け根はどうかな❓


尻尾の付け根あたりも診ておこうネ♪


結果は「最初から思うと随分良くなってます❣️」

「少し問題があるとしたら、運動不足から来る股関節の硬さと年末年始だったからか胃腸が疲れてます」


先生が、記録する側で、

ハルは尻尾フリフリルンルン

先生の邪魔をしながら上機嫌爆笑


明日は先生が言われた通り、“あれ”をしようネウインク

何をするかは、次回に❣️


では、またね〜ラブラブ


最後に

素敵な赤いりぼん🎀サポーターさんを紹介ラブ






先生にほめてもらってうれしかった照れ

ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村