『わんこ相性占い』の結果は⁉️U^ェ^U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

新年になり、色々な占いが気になる今日この頃😆

今年のマミーとハルの運勢と相性占い🔮



ジャパンドッグアカデミーさんの年末特別企画に応募して当選したのです♪


昨年になりますが音符


このワークショップにハルと私は、赤いりぼん🎀のメンバーであるあんこさん、りんたろうさんとはなちゃん(元ネグレクト犬)と一緒に参加しましたあしあと


お初だったので💦ハルとはなちゃんあしあと

2人(犬)の距離が微妙🤣


マミーのキャンドル作りを心配そうに見守るハル爆笑

(一応、チェックの“リンクコーデ”のつもり笑い泣き


みんなの素敵な出来上がりラブラブ

ジャパンドッグアカデミーInstagram


あっ🤭

占いの結果でしたね‼️

ジャパンドッグアカデミーの大山代表による占いは



いかがでしょう照れ

私の原動力がハルで、

ハルは、私と満足や喜びを共有することが喜びラブ

こんなに素敵な相性キラキラ感激ですルンルン


そして今年の運勢はどちらも『大吉』

私はやりたいと思っていることがスムーズに進む年口笛

ハルは予定満載な忙しい年びっくり

ハルには大活躍してもらうのでしょうか爆笑

こちらもうれしい結果でした💕


ジャパンドッグアカデミーさんは、チーム赤いりぼんSave Animalsを応援してくださってますおねがい

色々な場面で交流していけたらうれしいですラブラブ



マミーから「ハルとマミーは一心同体❣️」ってラブ

うれしいハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村