会って来ました❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

会いに行って来ましたラブ

ハルが興味津々口笛


息子夫婦に12月に女の子が誕生しました。

が、コロナで病院に会いに行けず、その後も自粛してえーん

年が明けて、やっと‼️

まだ、生後1ヶ月に満たない赤ちゃんは、小さくて照れ

可愛い😍(親バカならぬ祖母バカはお許しを笑い泣き


ハルはあしあと

お正月なので紋付袴でルンルン

不思議そうに見てました??


そして

みんなの足元をウロウロあしあと

「ボクに注目してよ‼️」


マミーが持参したのは

本当は赤ちゃんがもう少し大きくなって乗るはずの


(ネットショップHPより)


今は赤ちゃんの代わりにハルに乗ってもらいましたグリーンハーツ

空気で膨らませるだけでラブラブ


早く乗って欲しいよネルンルン


次に会うときは、ハルと一緒にあそべるといいね口笛


新しい命と出会って…ふと考えましたびっくり


暖かい部屋ではないこの寒空の下

外猫や犬はどうしているのでしょうガーン







「赤ちゃんはいい匂いがしたんだよ💕」ラブ

ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ