"心配"が一つ減りました♪ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は音符
こんな姿からルンルン


「あれっ❗️食器の色が違う」と思った貴方は素晴らしい爆笑

実はあしあと
少し前のブログ"吐いた"
少し熱中症気味、疲れだったのかなぁと思ったのですが、もう一つ気になることがありました!

それは、ハルの早食い!!
これも吐く原因になるそうなのでショボーン


早食い防止ボウルを購入イエローハーツ


いぶかしげなハルキョロキョロ
しかし、食欲には勝てないようで…てへぺろ



必死に食べてますアセアセ
そしてウインク


隙間も一生懸命グリーンハーツ


そして、とうとうルンルン


とっても綺麗に食べ切りましたラブラブ

なんとびっくりかかった時間は10分‼️
それまでは、2〜3分で食べ切ってましたから
飼い主の思惑は『大成功❣️』
(ハルには迷惑でしょうけど🤣)

これで、吐く原因になりそうな心配が一つ減りましたキラキラ

ハルの心配は一つ減りましたが…他にも心配なことはありますプンプン


#終生飼養 #赤いりぼん

#世界基準の数値規制 #動物愛護管理法改正

早食い防止ボウルで食べるのが少し大変になった🤣
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村