どうしたの⁉️大好きな病院なのに U・x・U | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日はもやもや


ハル❗️どうしたの⁉️暗いねーアセアセ

看護師さんに抱っこされてるけどガーン
いつもは喜んでる動物病院なのにびっくり

血液検査の採血で、診察室から奥に連れて行かれたから⁉️
前に検査入院したときに、夜は他のワンコやニャンコが居なくて寂しかったことを思い出したのかもしれませんえーん


看護師さんいわく「賢く採血させてくれましたよラブラブ
は、いつもと変わらないんですけど、ネニヤリ


毎回の点滴をしてもらう頃にはこの笑顔に口笛

採血は、久しぶりの総胆汁酸の検査です!
結果が良かったらいいんですけどねー、さてさて😅

《マミーの備忘録》
体重 2.36kg (前回よりマイナス20g)
点滴 100cc
処方薬 粉薬(オメプラゾール + モサプリドクエン酸塩) 2週間分
    錠剤(プロヘパフォス) 2週間分

次回の診察時に結果を教えてもらえますが…
「正常値ですよ」を期待したいと思いますルンルン


#世界基準の数値規制 #動物愛護管理法改正

肝機能検査の数値が良かったらいいのになぁおねがい
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村