『逃げたんじゃないよ‼︎』の続きと"ベストショット" | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

昨日の"逃げたんじゃないよ"


の続きです口笛
まずは"今日のベストショット"キラキラ


本当は、顔を見せたいくらい素敵な場面なのですがてへぺろ
(お姉ちゃんの旦那さんは恥ずかしがり屋さんなので😉)
二人(一人と一匹)が見つめ合う一瞬ですラブラブ

さて、ドッグカフェメイプルには、看板犬がいますあしあと


ペキ店長と小吉係長、どっちも人懐っこいグリーンハーツ

ところが、ハルはびっくり


こんなドヨ〜ンとした表情ガーン
というのもキョロキョロ


小吉くんが折角、ご挨拶に来てくれましたが、ハルは逃げの一手アセアセ

ハルも吠えたりはしませんが、仲良くなれそうにはありませんので🤣


モデルさんで頑張ってもらいました😘
(これだと落ち着いてますねーえー

そうそう、ハルの名誉のためにルンルン
笑顔で楽しんでるところをウインク


ドッグランで機嫌よく走り回ってますあしあとあしあと


お姉ちゃんに抱っこされてご機嫌さんラブラブ

これらの写真は、カフェのオーナーさんが撮ってくださいました(インスタ右矢印ドッグカフェメイプル


色々ありましたが、楽しかったみたいでグリーンハーツ
(飼い主はプールもあるので、ハルを泳がせにまた行こうと思っています、それはどうなるでしょうか笑い泣き


帰ってから、こんな風に手足を投げ出して…ぐっすり寝てしまいました照れ

どんな夢を見てるのか、気になりますねー笑い泣き


では、最後に…知ってください、確認してください!


#終生飼養 #赤いりぼん🎀
#世界基準の数値規制 #動物愛護管理法改正


お尻をくんくんされるの苦手なんだけどなぁショボーン
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村