『逃げたんじゃないよ‼︎ 』って、本当かなぁ⁉️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は音符
モデルさんの1枚からルンルン


素敵な紫陽花の設えでしょうラブラブ
初めてのドッグカフェ、ドッグランに行ってきました照れ


まずはドッグランへあしあと
すると…びっくり


可愛いトイプードルちゃんたちが遊ぼうって来てくれたのですがアセアセ 逃げ足の速さは格別えーん

お姉ちゃんの旦那さんに助けを求めてます爆笑

そしてニヤリ


とうとう自分で膝の上に乗っちゃいましたびっくり
ダメだよねーとみんなで大笑い笑い泣き

ハルに笑わせてもらった後は、ランチナイフとフォーク


チキン南蛮がメインのランチが人用で照れ
(雑穀米、お浸しやサラダなど身体に良さそうで、美味しくて大満足ハート


ハルのはエゾシカのミンチキラキラ
初体験の味ですグリーンハーツ

どちらも美味しく完食しましたラブラブ
ここから、まだまだ色々あるのですが…続きはまた明日てへぺろ

#世界基準の数値規制 #動物愛護管理法改正

「逃げたんじゃないよプンプン
みんなと一緒にお出掛け出来てとっても楽しかったんだから口笛」by  ハルあしあと

ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村