到着♪ オリジナルって凄〜い❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は音符
ジャジャ〜ンキラキラ(古くてすみませんアセアセ
とうとう❗️とうとう‼️来ましたラブラブ
(親バカ、飼い主バカにお付き合いくださいネ爆笑


ハルのマーチラブラブ


オリジナルコアラのマーチで作りました(HPは )

ネット上で作成出来るので
どの写真を使うかがまず悩みどころウインク

これにしようか口笛


それとも、こっちがいいか?


と、悩んでお姉ちゃんたちにも相談して…照れ


写真はこれに決めましたラブ
後は、スタンプをどうするかえー


上のようにシックにするか…可愛くするかで悩んで…


最終的にこれにしましたおねがい


少しお高めな"ハルのマーチ"ですが、記念になりました笑い泣き
まぁ、本人(犬)は知らん顔ですけど、ネ🤣

さて、今はびっくり


「ボクはこっちの広報を頑張るから、ネウインク

そうよね、ハルみたいに食事も寝るところもちゃんとある仔もいれば、大変な目に合っている仔たちもいる…忘れちゃダメだよねプンプン

"毎日が赤いりぼん🎀の日"
#世界基準の数値規制    #動物愛護管理法改正

"ハルのマーチ"が出来たけど、絶対に食べられないガーン
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村