”“みなしごハル?!”  w川・o・川w” | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は雨
天気予報では一時的に強く降るそうですアセアセ

ちょっと一休みして、昔のブログを振り返ってみると

衝撃的な写真ガーン


これでトリミングしてもらったところガーン
真っ黒ですえーん

今はルンルン


すぐそば、斜め横から見ても、ほぼ真っ白ラブラブ涙やけがこんなにも改善しました口笛
(少し目の縁が色付いてるのは、涙が出て、下の地肌が透けて見えてます爆笑

今日もグリーンハーツ


コロコロ!コロコロ!!


温灸棒で温活ウインク


キラキラ今日もこんなに笑顔ですキラキラ


では、皆さん❣️
梅雨空に負けずに良い1日をおねがい


迷い犬が話題になっていますアセアセ
飼い犬さん🐕らしいのですが…早く飼い主が見つかって欲しいですショボーン

何かのはずみで逃げたし逸れたのか…
それとも、放り出されたのか…


どちらにしても飼い主の責任は大きいですプンプン

"毎日が赤いりぼん🎀の日"

 

『むぎちゃん 奇跡をおこす♡』https://twitter.com/dante_kaigetsu/status/1271021829113536518?s=21奇跡が起きた💞薬が効いて…リンクチーム赤いりぼんSave Animals ☆繁殖工場をなくしたい☆ 

 

生き物たち皆んなに幸せが降り注ぎますようにキラキラ

ハルちゃんを応援(ポチ)してください。

下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村