がんばってるよ❣️お空組も❣️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は晴れくもり晴れくもり
朝晩の涼しさとお昼間の暖かさ(暑さ❓)にヤられる人が多いですねーアセアセお大事にニコニコ

もうすぐ11月1日ルンルン犬の日パグに向けて
チーム赤いりぼん🎀save animals の仲間から
赤いりぼん🎀付きのバンダナと赤い🎀蝶ネクタイが送られてきました「お友だちに贈ってあげてラブラブ」とラブ

で、ちょっとお先にキラキラ
ハルに頂く蝶ネクタイを付けてみましたウインク
「セナちゃんグリーンハーツボクとお揃いラブラブの蝶ネクタイ🎀喜んでくれるかな?

ハル以外のモデル犬🐶・猫🐱もがんばってるよラブラブ
ニャンコもウインク
ワンコも縫いぐるみもニヤリ
超小型犬もおねがい
シニアも口笛
お空組も照れ
黒い子もおねがい
白い子も爆笑

ルンルン
みんなラブラブみんなラブラブがんばってるでしょキラキラ
みんなも、11月1日には、
赤いりぼん🎀や蝶ネクタイ🎀を付けて意思表示しよう音符
「新しい家族を迎える時は、保護犬や保護猫も選択肢の一つに!

みんなに負けずにもうひと頑張りしようと思った笑い泣き
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村