病院で活躍するのは…⁉️ | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は晴れ晴れくもり
関西で震度がアセアセ震度は3とか2ですが…ガーン
最近の台風や暴風雨💨この気候不順はなんなんでしょうプンプン

こんな記事を見つけましたウインク
(yahooニュース よりお借りしました)

ハルもルンルン
得意なのはキラキラ"癒し"キラキラ
おばあちゃんも、ほぉら❣️ニコニコ照れ
ずっとずっとワンコが苦手だったおばあちゃんガーン
でも、ハルは大・大・大好きラブラブラブラブグリーンハーツ

ワンコ犬(勿論、ニャンコ🐱も)の素晴らしさキラキラ
もっと多くの人に分かって欲しいと思いますプンプン
そうすると…穏やかな社会になるのになぁと思うのですがショボーン
ボクもセラピードッグ🐶になれるかなぁあしあと

病院で活躍するワンコ🐶って素敵だなぁと思ったラブ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村