愉しまなくっちゃ❣️心から… | ひびりマルチーズ haru 日記

ひびりマルチーズ haru 日記

初めて犬を飼いだして、驚くことばかり、癒されることばかりの毎日を綴ります。
小さなマルチーズの男の子の成長記録です。
( ´ ▽ ` )

"赤いりぼん"の活動や家族のこと、徒然に思うことなども綴ります。

今日は雨くもり雨くもり
寒かったアセアセ

もうすぐハロウィン🎃👻
ボク、ハルのファッションショーキラキラ
trick or treatルンルン

一年ぶりにこのセーターを着てみましたラブラブ
モデルさんウインク可愛いでしょルンルン
トリミングサロンで付けてもらったの口笛

これはなんとびっくり
歯医者さんと動物病院🏥に飾ってあったんだよウインク

どうてへぺろ
気に入ってもらえた👻

さあルンルン
👻ハロウィン🎃の夜は心の底から愉しみましょうグラサン
ハロウィン🎃って、収穫祭ですもの、感謝しつつウインク

###〈マミー〉###
ここまで、書いていたら…
心が折れるような情報が入って来て(今は書きませんが)
自分の無力さを痛感しましたガーン
同時に、目の前の"我が子"を絶対に幸せにするぞとショボーン
###

ハロウィン👻衣装でモデルさんをがんばったラブ
ハルちゃんを応援(ポチ)してください。
下矢印この“顔”を押してネ流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村