ゴールデンウィークしてきました♪~神奈川~ | ほいくし組♪ ~年子のまいにち保育園~

ほいくし組♪ ~年子のまいにち保育園~

年子の息子2人と猫3匹・旦那さんと、元保育士はぁなの保育絵日記♡

保育園・幼稚園で働いていた経験を生かして、子育てQ&Aや、保育士あるある・おすすめの絵本など⋆。

子育てアドバイザー・子ども部屋コーチングとしても、ブログトップからご案内中です⌂*

*立ち寄って頂き、ありがとうございます*

 


1歳の長男くん

8ヶ月の次男くん

車だいすき旦那さん

ツンデレさんと犬みたいな猫2匹

の男の子組と車元保育士のお嫁さんの



*育児絵日記です*
 

詳しい家族紹介は右矢印こちら





--------------------









ゴールデンウィークしてきました♪~実両親~ | おとこのこ組っ! ~まいにちほいく~
https://ameblo.jp/haruchan-hoiku/entry-12374212293.html
🌟つづきです🌟





翌日は神奈川旅行に行って来ました🚗✨✨✨





ゴールデンウィーク中、せっかくだから泊まりでどこかに行こう❕という話になり、私の地元の仙台や、私の親戚の大阪とも迷ったのですが、





子どもふたりと大人はふたりで、その四人分の荷物を持って新幹線や電車で移動、、、と考えて想像すると、


 


うん、無理だな(激酷)


と、なりまして(笑)真顔🌠





わりと近場で車で行ける神奈川に行くことになりました🌠





あっくん・ひーくんが楽しめる場所として目的は『アンパンマンミュージアム』に決定しました🍞🎵🎵🎵





直前までどーしよーどーしよーかなーと、うだうだしていたので、直前になんとかホテルを予約💦💦💦💦





行く日当日は祝日だったので『神奈川観光』、翌日の平日に『アンパンマンミュージアム』に行くことにしました🌠





そして、当日☀





無事にホテルに到着✴










わあああああああお願い✨✨✨✨





これ写真とかではございません。ホテルからの景色です❕





ラッキーだったのか、とれたお部屋はなんとホテルの最上階で、まさに横浜を全部独り占め✨✨✨✨




この時点で夫婦ですでにもうハイテンション爆笑爆笑⤴⤴⤴⤴⤴





夜がまた楽しみだねー🎵と、とりあえず荷物を置いてすぐさま神奈川観光へ行きました🌠










⭐横浜中華街で小籠包⭐










⭐赤レンガでドイツ祭り⭐










⭐マリンアンドウォークヨコハマで天使の羽










⭐コスモワールドで観覧車⭐










⭐みなとみらいで昔舟作ってたとこ⭐










⭐ワールドポーターズで横浜ドリア⭐





と、これでもかと横浜を遊び尽くしました👜✨✨✨✨





夜も更け、宿泊先のホテルに戻ると、、、、、











ほわああああああ✨✨✨✨✨




横浜の夜景だ~🌃🌉✨✨✨✨✨





もうめちゃめちゃ綺麗でした✨✨✨✨✨乗ってきたコスモワールドの観覧車も見えてずっと見てたかった🎵





大人はそんなこんなでめちゃくちゃ楽しみましておねがいラブ🎵🎵🎵





おちびのあっくん・ひーくんはなにが楽しそうだったかと言うと、あっくんは、











百万ドルの夜景より宿泊ホテルの受話器に夢中爆笑ニコ💧ゲラゲラ✨✨✨✨✨




受話器をとってもフロントのボタンを押さないと繋がらないので大丈夫でしたが、何が楽しいのかず~っともしもししていました💧




いちよう赤レンガでチョロチョロしたり、横浜の海を見るのも楽しそうでしたにやり🎶(笑)





そして、ひーくんはと言うと、








観覧車で今日一の大興奮⤴⤴⤴⤴⤴ 





身を乗り出して観覧車の窓をバンバン叩いていましたにひひハッハッハッハッ




とんでもなく高い景色も、その日は風が強く、観覧車もぐらぐらしてる中まったく気にせず、下をぐいぐい見下ろすひーくん🍃




高所恐怖で半分泣いて縮こまっていた私には考えられない態度と度胸ゲッソリ得意げ





高いっていう概念がない赤ちゃんってすごいなぁと改めて思いました😵💧










私も♥




このたびの第2の目的💠横浜限定のシルバニア・しおかぜうさぎファミリーさんも無事ワールドポーターズでgetできましてラブ🐰💕♥💕♥💕




しあわせいっぱいの1日となりました✨✨✨✨





翌日はいよいよ『アンパンマンミュージアム』に出陣です🌠




⭐つづきます⭐




⭐最後まで閲覧ありがとうございました⭐


--------------------

--------------------

⭐クリック・イイネ励みになります⭐
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

育児ランキングへ