3歳長男あっくん
2歳の次男ひーくん
年上の旦那さん
猫3匹の
元保育士はぁなの

育児絵日記

詳しい家族紹介は→こちら


ご訪問ありがとうございます虹

このブログが皆さんの
憩いの場所になれますように☕♪








本日は『はぁな家家族紹介』を致しますので、見てくれる方はこちらからどうぞ↓↓↓


*2023年1月に更新🌠










ブログ作者:はぁな【うさぎさんタイプ

 元保育士で不妊治療を経て妊娠・出産
 そこからまさかの年子を授かり
 目まぐるしいながらも賑やかな日々の育児
 元保育士ならではの記事を絵日記で更新
(※短期大学保育科卒業)

 

 

 


上矢印また、ブログをきっかけに【子育てアドバイザー】と【子ども部屋コーチング&講師】を始める

 お寿司とシルバニアファミリーがだいすきピンクハート







長男:あっくん【うさぎさんタイプ

*長男あっくんを授かるまで【子どもはできると思ってた】完結

上矢印

 不妊治療を経てやってきてくれた
 たれ目のまんまるお顔の男の子
 体力とコミニケーション力が化け物

 



 深海魚と古代生物など謎の生き物がすき🐟ブルーハーツ








次男:ひーくん【かめさんタイプ

 まさかの不妊治療後すぐにやってきてくれた
 つり目の髪の毛ふさふさの男の子
 いつもイヤイヤがすごいけど天然癒し男子

 



 すみっコぐらしとパウパトロールと動物が大好きハムスターイエローハーツ







一家の大黒柱:旦那さん【かめさんムームータイプ
(友人に説明する最初の『呼び名』で【旦那さん】になり、ブログにも定着)

*旦那さんとの結婚までの馴れ初め【男嫌いの私が旦那さんと結婚するまでのお話】連載中*


 あっくん・ひーくんLOVEな子煩悩パパ
 車とお肉がだいすき
 自称おっぱい星の王子さま
 謎の天然発言で妻を怒らせるが
誰とでも仲良くなれる神パパまじかるクラウン

 



車とレゴブロックが大好きブルーハーツ





飼い猫:てぃちゃん♂

ペットショップからわが家へ
ベージュ色のスコティッシュなので『てぃ』
卵とパンとチキンがだいすき
王道のツンデレ猫ちゃん・イケメンゆめみる宝石





飼い猫:もかちゃん♂

保護施設からわが家へ
ハチクロなので【もか】
雑食でなんでも食べる
おバカちゃんで犬みたいな猫・鼻の横にはなくちょ付きうお座






飼い猫:びびちゃん♂

父親の元からわが家へ
父親が好きな漫画『ONE PIECE』のキャラクターから取った【びび】
スコティッシュフォールド
運動能力はあまりないのにふてぶてしい女子さそり座





⭐以上です⭐





男の子だらけの『おとこのこ組っ!』をよろしくお願いします照れ照れゲラゲラニコニコ猫黒猫三毛猫✨✨✨✨





ではでは~バイバイチューリップ





閲覧ありがとうございました♡

1000フォロワー
\♪THANK YOU♪/

イイネ・コメント・リブログ・クリック
いつもありがとうございます✨✨
とても励みになります♪
※相談記事にはコメント返しはして
おりませんのでご了承ください

頂いたメッセージも
全て大切に読ませてもらっています♡

またのお越しをお待ちしていますヒヨコ




*子育てに関わる皆さんからの相談シリーズ*
※はぁなによる相談者さんへのご回答です💠
   そちらを踏まえてぜひお楽しみください♪
【お約束】はこちらから左矢印

保育園に入園する方へ元保育士からのアドバイス&エール

*子ども部屋に関するインテリアやおもちゃの記事*

*保育園でも大人気のおすすめ絵本の記事*

*長男あっくんを授かるまで【子どもはできると思ってた】完結

*年子との保活・就活【保育士だけど保育園難民になったお話】


 

 よろしければ『ぽちっと』お願いします👆♪


にほんブログ村 子育てブログへ