できない思考を潜在意識から書き換え

好きな仕事成功する未来を手にする秘密を

お届けしてまります

 

カウンセラーのための

天命マップマスターコーチ

はるちゃんです。

 

プロフィールはこちらから。

私の世界観はこちらから。

 

 

 

前回は

こちらのお話でした







先日
7年ぶりに
東京時代に親しくさせて
もらっていた友人と逢いました


フリーランスの美容師さんで
プロのヘアメイクさん


私が18.19歳くらい頃からの
知り合い
もう20年のお付き合い。笑


7年ぶりなのに
昨日もあったような
感覚でお話しできる



これって
やっぱり



人と人とは
意識のネットワークで
繋がっている




んだなを
体感した瞬間でした










こんな感想をいただいている↓



音声はもう聞いて
いただけましたか?


=======


・全人類に当てはまる人間関係の法則


=======



音声にも繋がる内容なのですが

人と人は意識のネットワークで

潜在意識より
もっと深いところで繋がっています





例えば

・LINEの返信が
 返って来なくて気になるとき






こんな時も


・どうして返事くれないんだろう?
・何か悪いこと言ったかな?
・あの返信が適切ではなかったかな?


とかぐるぐる妄想する時ありますよね



まず大前提に

・人はそこまで他人を気にする余裕がない
しかも
・自分が気にしているほど他者を見ていません




そして

人との隔たりを感じたときに
(メールの返信がないなどで)



〜〜〜〜〜〜

人との隔たりを作っているのは100%自分


〜〜〜〜〜〜




なのです





じゃあその
隔たりを感じた時にどうしたらいいのか?



音声でもお話しした


良い状態の自分で
イメージの中で
お相手に祈ります




〜〜〜〜〜〜〜

Qどうしたらその人の人生が
 1mmでも良くなるだろう か?

〜〜〜〜〜〜〜


;ポイントは


・良い状態の自分で祈ること


・ネガティブな意識
 不足感がある意識
(恐れ・不安・焦り・悲しみ・怒りなど)

から祈りをスタートしないこと





そこからスタートすると
同じネガティブが返ってきます





自分が良い状態から
お相手の幸せをイメージして
祈っていると








3時間後に
急にLINEがきたり

ふと
道端で会うことになったりします






世の中全ては
情報で


自分の中の


「こういう言葉気になっている」
「こうしたらどうしよう」
とか全て


量子力学の世界でいう
光子(フォトン)で
光のスピードで
飛び交っているのです


光のスピードで
届いちゃうんですよ







もう一度お伝えしますが





〜〜〜〜〜〜
 

人との隔たりを作っているのは100%自分


〜〜〜〜〜〜



なのであれば

その隔たりを

そのままにしてもいいし
改善してもいい



どっちでもいいけど
本当のあなたはどうしたいか




また、次回に続きます。