できない思考を潜在意識から書き換え

好きな仕事成功する未来を手にする秘密を

お届けしてまります

 

カウンセラーのための

天命マップマスターコーチ

はるちゃんです。

 

プロフィールはこちらから。

私の世界観はこちらから。

 

 

 

前回のお話は

こちらでした。

 『【わたしの世界観 96】長野時代〜運命の出会い〜』できない思考を潜在意識から書き換え好きな仕事成功する未来を手にする秘密をお届けしてまります カウンセラーのための天命マップマスターコーチはるちゃんです。 プロ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

長野に引っ越して

初めの

3ヶ月くらいは

 

楽しくて

仕方なかったのですが

 

だんだんと…

 

寂しくなりました。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だって

 

知り合い誰も

 

いないんですもの!

 

 

 

 

とりあえず

働かなきゃ

だったので

 

東京にいた時と

同じ外資系のブランドが

長野のアウトレット(別会社)でも

あったので

 

 

東京にいた頃に

東京本社での面接を受け

合格をいただき

  

 

長野に引っ越して

早々に

働き始めました。

 

 

 

 

 

最初はすごく

楽しかったのですが

 

 

 

 

なんと!!

 

 

東京での

デジャブが起こります!!

 

    

 

 

また人間関係が

怪しい雰囲気に…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ場所変えても

同じことが起こるって

 

 

〜〜〜〜〜

 

外側の世界の

出来事は

私が引き起こしている!

 

〜〜〜〜〜

 

 

と言うことを

今思えば

どうしたって

自分自身で

証明しているのに!

と分かるのですが笑い泣き

 

 

 

 

当時の私は

まだ!

気づかない!!!

 

 

 

 

「あの人が悪い」

「この人が悪い」

「この会社が悪い」

 

 

 

 

ぜ〜〜〜んぶ

外側のせいにして

ました。

 

 

 

 

運命の人に

出会って

田舎に戻ってこれて

 

 

======

 

でもなんか

満たされない部分がある

 

私の内側

 

======

 

 

 脳は現状維持が

いいんだけど

 

 

魂はいつだって

成長したい!

 

 

だから

 

 

 

私の目の前の

モノ・ヒト・コトを

使って

 

 

 

 

 

 

まだまだ

 

魂からの

全力のお知らせは

続きます。