できない思考を潜在意識から書き換え

好きな仕事成功する未来を手にする秘密を

お届けしてまります

 

カウンセラーのための

天命マップマスターコーチ

はるちゃんです。

 

プロフィールはこちらから。

私の世界観はこちらから。

 

 

 

前回は

こちらのお話でした。


 

 

 

 

わたしが長野に

行くことになった

のは

 

夫との

出会いがあったからです。

 

 

 

 

結構

奇跡的な出逢いで

 

 

知人の紹介で

東京から長野に

遊びに行きがてら

 

彼に会いに行きました。

 

 

 

 

 

彼が主催していた

マルシェで彼と

初めてあった瞬間に

 

=====

 

「あっ私この人と

 結婚する」

 

=====

 

と思ったんですね。

 






そして

その時

同時に2人から

アプローチされていたのですが笑

 

 

 

 

 

 

彼と出会って

1ヶ月で付き合って

2ヶ月目で結婚決めて

3ヶ月目で両親に会いに行き

4ヶ月目で仕事の退職を伝え

5ヶ月目で退職し

6ヶ月目で長野に引っ越し

 

しました!!ラブ

 

 

 

 

私の人生で3つの指に入る

人生が変わる出来事。

 

 

 

 

 人生って

「意識の状態✖️意図」

でできているんです。

 




あの時の

わたしは



苦しみの意識はなく

✖️

もっと幸せになる



の状態でした。






だから



夫を引き寄せました笑





そんな

ワクワクで

幸せしかないと思っていた

長野生活キラキラ






この先も

試練が

まっている

とは

つゆ知らず…。




また次回に続きます。