できない思考を潜在意識から書き換え

好きな仕事成功する未来を手にする秘密を

お届けしてまります

 

カウンセラーのための

天命マップマスターコーチ

はるちゃんです。

 

プロフィールはこちらから。

私の世界観はこちらから。

 

 

 

 

前回は

こちらのお話し

でした。

 

 

 

わたしが

配属された店舗は

外商の

デパートなどで、売場を通さず、直接客に販売すること。

お客さまも多く

芸能界の方も来店

される店舗でした。

 

 

 

なので

取り扱いは慎重に!!

なのです。

 

 

 

一度の対応ミスで

お得意さまで無くなって

しまうなんてことも…

 

 

 

わたしは当時

仕事の売り上げはしっかりあげていた

でも人間関係で

つまずいていた

(お局さんたちに嫌われていた笑

 

 

 

そんな中で

今の

最愛のオットと出会います

 

 

 

長野からわざわざ

都内に会いに来てくれたり…

 

 

わたしは

浮かれポンチだったのでしょう

 

 

わたしの潜在意識が

早く長野に行きたい!!

とその出来事を

呼び寄せたのでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまのお怒りを

いただく事件が発生しました。

 

 

 

でも当時のわたしは

わたし何も悪くないのに

なんで?!

と思ってました。

 

 

 

 

何が起こったかと言うと

 

外商付きの

お得意さまから電話があり

その電話の引き継ぎを

副店長がわたしに忘れていた

 

 

慌てて

お得意さまに

折り返しするも

お怒りになり

 

 

 

 

お詫びのお手紙なども

書くなど最善を尽くしましたが…

 

 

 

 

それっきり…

 

 

 

 

 

 

ちょうど私が退職する

タイミングでの出来事…

 

 

 

めちゃくちゃ

当時は

私悪くないよ!!

なんでよ〜!!

後味悪いよ~!

と思っていたのですが

 

 

 

いま想い返すと

お得意さまからの

yellだったなぁと。

 

 

 

こっちのことは

気にしなくていいから

新生活!

思いっきり楽しんで!

 

 

身体はって

応援してくれた

副店長!

お得意さま

 

ありがとうございますえーん

 

 

 

 

そんなこんなで

わたしは

退職して

長野に

引っ越すのでした。

 

 

 

 

 

 

また次回に続きます。