前回は

こちらのお話しでした。



短大卒業式まで

いったのですが



昨日クライアントさんとの

セッションを通して

想い出したことが

あるので追加します笑



わたし

そういえば原付のっているとき

よく警察に捕まっていた笑い泣き



その中での

最大の事件は




友人と原付で2ケツ(2人乗り)して

警察にみつかって

しかも帰り移動手段ないから

パトカーで警察に

アパートまで送ってもらうというガーン



パトカー🚓の後部座席に

両隣りお巡りさん👮‍♀️で

真ん中わたし笑い泣き笑い泣き



しかも

原付運転していたのは

友人だったから

切符切られたのは友人笑い泣き










罪悪感だらけの出来事でした。

👆


この罪悪感を

あぁわたしなんてと絶望し

本当にごめんねぇと悲しみに陥り

友達大丈夫かなと心配し

今度からもうこんなこと起こしたくないと想い

くそ〜警察〜と怒りが沸いてきて

いやいや警察は仕事していただけ

素直に友人に謝って

2ケツさせてくれたお礼を伝えて

また毎日楽しむぞ!



👆こんな過程で

感情感じきって

エネルギーアップしていくことを

今ならできるかなぁと。





さっこんな冒険しまくっている私の

冒険は

短大卒業してからが

本番でしたニヤリ