前回は

こちらのお話しでした。
『【わたしの世界観59】 〜高校生時代10 何のためにそれやっているの?〜』前回は『【わたしの世界観58】〜高校生時代9 3ピースバンドの結成〜』前回は『【わたしの世界観57】〜高校生時代8 サラダばかり食べていた私〜』前回は『【わ…リンクameblo.jp




わたしは

小学生の頃から

学校の先生にめちゃくちゃ

気に入られるキャラで


高校生になっても

それは変わらずでした。笑




図書館の若い先生とか

保健室の先生とか。


大好きで


なんか

あの図書館や保健室の

離れ小島の秘密の空間な感じが

心地よかったんですよね。





そして

私が保健室大好きに

なったキッカケは

失恋してショックすぎて

授業受けたくなくて

保健室で午前中だけ

寝かせてもらった時から。




そこから

ちょこちょこ保健室に

遊びに行くように。



保健室の先生と

お話しするのが好きでしたちょうちょ



私は別にサボりには

行ってなくて笑

休み時間とかに行っていたのですが



保健室は

ギャルたちの溜まり場になってて

(授業に出たくない)

ギャルの後輩たちが

いつも保健室にたむろしてました~



そこにちょこちょこいるわたし。



何故か

ギャルたちに大人気で。



女の子の後輩から

ラブレター💌を

けっこうもらってましたてへぺろ




どうしてなのか?を

今考えてみると


・私が私であることを喜んでいた

(家の外では。笑)

・周りにどう思われるかとかまぢで気にしていなかった

・素直で元気てへぺろ



上矢印この辺なのかなぁと感じています。




わたしは数秘3

メインのナンバーなので

とにかく

私を表現すること

を楽しんでやっていたんですよね。



バントしかり

保健委員長しかり。



保健委員長なんて

保健室好きすぎて

やったくらい。



何か仕事をした覚えは

そんなにない。笑



いま改めて思うのは

自分の天命を生きること

それって



私も周りもハッピーに

繋がっていく



過去にそれできていたなら

今もそれできるよね!



今も

未来も

可能性しかないですねウインク



また次回に続きます。