術後28日目。 | 右側を人工股関節置き換え手術します。

右側を人工股関節置き換え手術します。

違和感、痛みが出てきたのが2020年3月。
じわじわ痛みが強く・・・
ではなく、いきなり激痛!
歩けませんでした。
いまは、薬で抑えてます。
11月18日に手術します。

リハビリです😃

温めストレッチマッサージしてから、横向きの足上げ。

今日はだいぶマシかなと思ってたら、20×3の3回目がきつく痛みが少しでた。力はだいぶ入るようにはなってきた😒

「今日は長く歩いてみましょう」と

10分杖なしで😲

肩が揺れます。体重がかかると関節のとこがグッと硬くなる感じです。

痛いとゆう感じではありませんが、ちょっと恐怖感が出るのか、歩きぐブレる😖

なんとか10分歩きました。初めて長く歩いたの疲れました😵


昼から足が張った感じが強くマッサージとかしてたら、眠くて眠くて晩御飯まで寝てしまった😵


とにかくとにかく

明日が楽しみです😊