キャノンイベントプロフィール写真を撮ってもらいましたぁ。 | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*


こんなのもいいねぇ。

写真撮ってもらうためだけに

梅田にお出かけ...*








お気に入りのリネンコートで
ファッション雑誌みたいに...*

ナンチャッテ( ´艸`)



お姉さんにパーマ可愛いですねぇ(^^)
なんて言ってもらって

52には見えない?
え?
見える(笑)
はいな年相応に素敵に
撮ってもらっちゃいましたね。

おなかはやっぱりすくので
帰りにハービスのパン屋さん。
ランチして帰りましたよぉ。

たまにはね
まったく初めての場所に
いってみるのも
いいよね。

1人遊び楽しい~

うれしいねぇ

楽しかったぁ。


そうそうこの撮影会
期間中は何度でもどうぞ

って言っていただいたのでね

今度は友達誘ってもう一回
行ってみよ。

「奇跡の一枚を撮ってみよう」
プロフィール写真撮影会はコチラ⇨《*》


気楽に撮ってもらえますよ。(*^^*)