羊毛ハムスター ティラミスちゃん | ハムちゃんとハンドメイド

ハムちゃんとハンドメイド

主に羊毛ハムスターの記事をUP、販売をしてます。
販売先は(ミンネ) (クリーマ)です。
ハムスターの記事は【ちっこい姫様】の方になりますので覗いてみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルハムのティラミスちゃんです (ノーマルではなくハーフです)

 

 

 

 

 

身長>>9㎝(耳上まで)

腕幅>>6.4㎝

腰幅>>6.5㎝

刺目>>8mm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔は4色ほど使用してます

 

 

 

 

胸元の体毛が隠れるので手持ちはなし

 

 

 

 

腕や顔横のラインは少し薄めで製作しました

 

 

 

 

 

背中の体毛カラーは写真よりも若干薄めです

 

 

 

 

ノーマルゴルハムではない為、三毛猫ちゃん風のティラミスちゃんで限りある羊毛に苦戦しました。

 

黒めのポイントラインも実際に黒系を使うと違和感があった為 少し薄めでおさえました

 

途中・・・挫折しそうになったババ・・・

 

なんとか時間をかけて完成させましたが・・耳が少し小さかったみたい(((^◇^;

 

 

 

 

********************************************************************

 

 

 

 

 

2020.4.7天使になったティラミスちゃんの写真です

 

 

 

 

 

 

 

ぷーーーーーーっ

 

にょーーん

 

 

この背中のカラーが上手く出せなかった;;

 

 

 

 

 

 

 

いつもの我が家の羊毛ハムズとのコラボ写真を撮り忘れてしまったババでした(^^;

 

 

 

なおママ、お待たせしました!!

 

 

 

 

大家族写真、楽しみに待ってるよ~(^-^)