羊毛ハムスター さくらこちゃん | ハムちゃんとハンドメイド

ハムちゃんとハンドメイド

主に羊毛ハムスターの記事をUP、販売をしてます。
販売先は(ミンネ) (クリーマ)です。
ハムスターの記事は【ちっこい姫様】の方になりますので覗いてみて下さい

 

 

 

 

ジャンガリアン ホワイト女子の【さくらこちゃん】です

2020.7.3天使になりました (1歳4ヶ月)

 

 


身長>>6.5㎝
腕幅>>5.5㎝
腰幅>>5.7㎝
刺目>>8mm


本体材料>> 羊毛 アクレーヌ 
付属品>>  台座 フェイクスイーツ2点

 

 

さくらこちゃんの体毛は頭、胸、背中、お尻に埋め込み入魂しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルワーム持ち(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本当はミルワームのサナギのオーダーでしたが

 

・・・・・ババ無理・・・とミルワームになりました((^^;

 

体調不良で時間が掛かってしまいました。

 

ハッチ君ママ、お待たせしました

 

 

ありがとうございました。(^-^)ノ