帽子ハムスター ぽぽちゃん | ハムちゃんとハンドメイド

ハムちゃんとハンドメイド

主に羊毛ハムスターの記事をUP、販売をしてます。
販売先は(ミンネ) (クリーマ)です。
ハムスターの記事は【ちっこい姫様】の方になりますので覗いてみて下さい






ジャンガリアン・ブルーサファイア女子 (健在)




身長 >> 6.4㎝

腕幅 >> 5㎝

腰幅 >> 5.2㎝

刺目 >> 7.5mm







****************************************************



<<本体材料>> 



★ハマナカ 羊毛 アクレーヌ 毛糸 



      新色に挑戦しました♪




*****************************************************



<<付属品>>



★台座 フェイクスイーツ2点








































鼻下が狭くて口元に苦戦しました;;














軽く笑顔









ぽぽちゃんは背中の体毛のお尻付近が薄いので羊毛配合を調整しました








撮影が下手なもんで全体的に白っぽいですが黒系も少し使用してます


ラインも薄っすらあります







ぽぽちゃん












背比べ














ジャンノーマル    ブルサファ       ブルサファ


















(^0^)ノ



ぽぽちゃんママ、オーダー、お迎えありがとうございました



帽子ぽむちゃんと沢山お散歩に出かけて下さいね♪










ぽぽちゃんママブログ