特典航空券で行く九州旅行〜準備編2〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

今回せっかくハウステンボス行くんだから、中のホテルに泊まりたいと予約をしていましたが、やはりいい値段します(^^;;
殿は添い寝ですが、ホテルが中にあるため次の日分の券は買わなきゃいけませんあせる
(お金払って泊まる場合は次の日分のチケットもらえます!)
次の日もハウステンボスに行くならいいですが、次の日はいかないのでもったいないなと思い宿を変えることにしました。

オークラハウステンボスが部屋からもハウステンボスが見えて良かったのですが、ここも3名1室にするとまぁまぁします(^^;;
ひめの添い寝も考えましたが、日航ハウステンボスだとすこしここより離れるみたいですが、3名1室でオークラの2名1室より安かったんです

外国人のマナーが悪いと口コミをいくつか見かけますが、夜寝るだけだし、いいかなと主人と話し合い2日目は

日航ハウステンボス
に決定です!

3名1室朝食付き10510円です!
(じゃらんポイントを3000ポイント使用)

ハウステンボス内のホテルの4分の1の値段ですみました