特典航空券で行く九州旅行〜準備編3〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

話は前後しましたが、

1日目は福岡滞在です!

博多周辺がいいか、天神周辺がいいか、
色々調べた結果天神周辺で探すことにしました!

今回も夜寝るだけだし、節約旅行なので、とりあえず安くをモットーに探します!

今回はスーパーセールで貯めたポイントがあるので、楽天トラベルで探しました

アークホテルロイヤル福岡天神ホテルがヒメも添い寝ですが、安かったので、ここに決めました!
天神駅まで6分ほどみたいで、コンビニも近くにあるみたいなので、3000円高くなる1泊朝食付きではなく、安い1泊素泊まりにしてコンビニで朝ごはんを買います!

おそらく朝出発も早いので、ちょうどいいかな(^^;;

1泊素泊まりで5100円です
(楽天ポイント2000使用)