特典航空券で行く九州旅行〜準備編〜 | 旅行好き家族の日常‼️

旅行好き家族の日常‼️

できるだけ安く済ませる!これをモットーに行った所を色々書いたり、日々の出来事を書いていきます

今回の予算は家族4人で15万を目標にしていますが、ちょっと無理かなともう感じている私であります(笑)
でも旅行会社のツアーで行くより安いので良しとしますか(笑)

昨日レンタカーを見ていて、色々な書き込みを読ませていただいたのですが、どうやら別府までは1つ難関になりそうです。

冬の時期は凍結や積雪があるみたいなんです


雪なんて考えてなかった
∑(゚Д゚)

とりあえずスタッドレスタイヤのリクエストをレンタカー会社に書き込みましたが、通るかどうか(^^;;

天気を祈るしかないのですが、最悪途中から電車に変更です

電車にしたら1人約1万(>人<;)

無理です

雨男の殿を連れてますが、晴れを祈るしかありませんね

今回はオリックスレンタカーでフィットクラスの車を2泊3日で借りて19920円です!

福岡で借りて大分で返すので、乗り捨て料金だけで7000円も

九州旅行にはつきものかもしれませんね(^^;;