久しぶりです☆Innocent garden☆さんへ♪ | はれのブログ

はれのブログ

いつもこころは晴れ!

ガーデニングとワンコと息子❤のお気楽ブログです
ほんとにきまぐれ・・・(^_^;)

宿根草メインのガーデニングとしてきましたが
今年はバラをお勉強しています

趣味が作る・育てるとひろ~く&浅~くですが
日々楽しんでいます♪

今日はお花屋さんDAY❤

キャンプ疲れの残るパパと、誘ったけどいかないと・・・息子(^_^;)
と、いうことでお出掛けしてきました♪

場所は Innocent garden さん  http://www.innocent-garden.com/
  
イベントが沢山有ったのに・・・キャンプとかと重なり行けないでいたので
ふらっと行きたくなり~行ってきました♪

いつ行ってもなんだか、落ち着くというか 癒されます
今日も長々とお邪魔してしまいました
そして(^_^;)ほしかったネームタグは買い忘れた・・・。また、伺いますね( ̄ー ̄;

そんな夕暮れ時の写真を少し撮ってきたので、よかったら見てください

 
     
   
 

    
 

 

   


 

 
 


 
 

 
 今日もありがとうございましたaya

次の店舗でのイベント『つきいちの楽しみかた』は10月22日(火)
久々に参加できそう♪ いまから楽しみです