三世代キャンプ❤~那須高原アカルパキャンプ場 | はれのブログ

はれのブログ

いつもこころは晴れ!

ガーデニングとワンコと息子❤のお気楽ブログです
ほんとにきまぐれ・・・(^_^;)

宿根草メインのガーデニングとしてきましたが
今年はバラをお勉強しています

趣味が作る・育てるとひろ~く&浅~くですが
日々楽しんでいます♪


9月21日から二泊三日

オートキャンプ場 「 那須高原アカルパ 」へ 
http://www.akarupa.com/index.php

私の両親と共にアウトドアを楽しんできました
23日が息子の誕生日  25日が母の誕生日
ということで  Birthday Camp☆ となりました 

 



 広さ400㎡とかなりのゆったりサイト 



    
 
なんと私が子供時代に連れて行ってもらっていた時の、親のテントも活躍!
 
    
 
    
 
ダッチオーブン料理もいろいろ♪
 
 

那須高原は少し秋

 

焚火がとても心地よい季節

 

ケーキカット  息子8歳 生まれてきてくれてありがとう

 
 両親ともこんなに素敵な時間を過ごすことができた
パパありがとう。

 
 ワン達ももちろん大満足♪



 これこそ、幸せだな~って思った三日間、また行きたいな好


三日間全力だったので、今日はガス欠(笑)
詳しいレポ(旅行記録)はまた後日Wハート
今回も色々パパ頑張りましたよ~今日も仕事お疲れ様でしょう。
ありがとう。

私は、、、だらけます