フローラ黒田園芸さんへ~あやっぺさんの卒業 | はれのブログ

はれのブログ

いつもこころは晴れ!

ガーデニングとワンコと息子❤のお気楽ブログです
ほんとにきまぐれ・・・(^_^;)

宿根草メインのガーデニングとしてきましたが
今年はバラをお勉強しています

趣味が作る・育てるとひろ~く&浅~くですが
日々楽しんでいます♪

昨日、思いついて。

YouTubeを参考にブーケをつくりました。
初めてつくるのに、プレゼント(^^;

でも、これから歩まれる道を感じてみたかった♪

とても、とてもムズカシイあせる
ちょっと、いやかなり土に感謝しました( ̄ー ̄ゞ-☆

きっと、また素敵な作品をラブラブ
今から楽しみです(*^^*)




今日も素敵な笑顔をありがとうございました(^-^)/
これからも、ファンですラブラブ









あ!今日は特別な日!!ってメイクして行ったら、、、!Σ( ̄□ ̄;)

反響ありまくりで、笑わせて頂きました~
得意げ

やっぱり!フローラ黒田園芸さん大好きですラブ

ありがとうございましたaya
(取り急ぎ携帯からでごめんなさいあせる)


Android携帯からの投稿