台風が接近してるけど・・・ | はれのブログ

はれのブログ

いつもこころは晴れ!

ガーデニングとワンコと息子❤のお気楽ブログです
ほんとにきまぐれ・・・(^_^;)

宿根草メインのガーデニングとしてきましたが
今年はバラをお勉強しています

趣味が作る・育てるとひろ~く&浅~くですが
日々楽しんでいます♪


朝はすごい雨だったのですが、今は暑いくらいに晴天。
明日が警戒ですかね?

あまりにもお天気だったので♪お庭の写真を撮ってきましたきらきら!!

さっそくUP(*^_^*)



先日、種まきした手賀沼のハス、こんな風に成長中デス♪
寒くなる前に、立ち葉がでてほしいところです。

 
 

 
リコリス 初めて咲いてくれたヾ(@°▽°@)ノ  なんとも言えない素敵な色合いです。
      ピンクなんだけど、ブルーとパープルが淡くのっています 


 
 キキョウもまた咲いてきました

 
 スカビオサス

 
 只今、個人的に白花ブームです

 
 クレマチスも元気を取り戻して、にょきにょきhime

   
 
こんなにお天気

 
 避難組!!!

 
 こちらもぎゅぎゅっとねレンガはお役立ち(*^_^*)

 
 
マンデビラとコットンを軒下に避難させたら~なんだか可愛い組み合わせ♪
と、たのしんでしまったw

 
 コットンはこんな白から、シックなピンクにかわって

 
 こんな風に、はぜ始めました 

重みで折れてしまっていたので 花瓶でたのしんでいます(*^_^*)
そんな休日~のんびりと過ごしたいと思います