山梨キャンプ二泊三日の旅~三日目(最終日) | はれのブログ

はれのブログ

いつもこころは晴れ!

ガーデニングとワンコと息子❤のお気楽ブログです
ほんとにきまぐれ・・・(^_^;)

宿根草メインのガーデニングとしてきましたが
今年はバラをお勉強しています

趣味が作る・育てるとひろ~く&浅~くですが
日々楽しんでいます♪

8月14日 はれ

ウエストリバーオートキャンプ場
 http://www.westriver-camp.com/

最終日はまずは撤収を済ませて~水遊びをする予定♪
日よけがなくなっていく~~~とワン達!暑そうなので
即席シェードでお待ちいただきました
 


 
繋いでないのに・・・来ますね

さて!川遊びに出発魚
 
待ちきれないワン達!まってください!!!

 
パパと息子で水かけバトル開始

 
シェリーちゃんは一浴びしたら、もう良いらしく
私と木陰で一休み中

 海で出来なかった、シュノーケルを練習しはじめる息子

真水ならいける!と考えたみたい(笑)
 
 
しばらく、このまま 動かず 

 
 
どうやら、呼吸の仕方はわかったみたい
よかったね 

 あ!始まったパパのいたずら~

  

で・・・

 

うきわに穴・・・きっとルーのツメよね・・・
いつもこんなコントみたいな日々です 

私も、ワンコ達も暑さで参ってきたので、撤収!
チェックアウトを済ませて、お昼ごはんをどこかで・・・
って移動中に、私ダウン・・・寝る





着いた気配で起きたら富士山

60㎞近く走行していたようで・・・富士急ハイランド近くのHC駐車場
まじですか!!って一同、思ったけど。
美味しいし、ワンちゃんメニューもあるところでしたほっ


dog udon café Matsu ドッグぅどんカフェマツ
http://matsucafe.com/
◆住所
〒401-0301
山梨県南都留郡富士河口湖町船津4910(Jマート富士河口湖店内)

  
 冷やしぶっかけうどん


 冷たい明太クリームうどん 
ごはん軽めのうどん屋のカレー丼
わんこメニューのチキン胸肉のグリル


オーダーしました
 お疲れなシェリー

どれも美味しかったです♪

道も混んできていたので、急いでかえります!
 
食事中に息子が!
『リニア見たい!!!』と言っていたのですが、すでに閉園時間 直前だったので
今回は断念しました。

山梨県立リニア見学センター
http://www.pref.yamanashi.jp/linear-kt/k-center/top.html

PDFパンフ リニア見学センターパンフレット(PDF:1,560KB)

また、近くに来たら寄りましょう!

高速を走っていると、リニア軌道がみられます
 
 息子情報 

 ここだね~

 
 線路いや軌道をみられて満足だそうです

最後に谷村SAに立ち寄り
 
 おみやげ購入♪

 
 富士山世界遺産だからなのかな・・・日本一大きい410mlの富士山ラムネを
旦那さん買ってた(笑)味はあまいって言ってました。

今回のキャンプも釣りあり、味覚狩り、初ダッチオーブンと盛り沢山な
旅となりました 

秋めいてきた、この頃すでに、またキャンプに行きたくなっている私です。