こんにちは!

 

ヒーリングアートで自分らしく 

心地よく生きるお手伝い 木野 春ですブーケ2

  

 
 
Eさま
ヒーリング曼荼羅アート講座
アドバンス♪
 
 
このアートのテーマも、
日常の色んなときに活かせるもの♪♪
心身に働きかけながら、
楽しく描けます爆  笑
 
 
はじめに描かれたEさまのアートハート
 
 
 
 
海と貝殻がイメージされたそうで、
本当にそんな感じがしますねおねがい宝石ブルー綺麗な海宝石ブルー
 
 
シェアしながら、、
どんどん本来のご自分らしくなられているタイミングで
水辺、海が大好きでご縁深いEさまの原点を見せてくれたような
お話になりましたおねがい
 
 
もちろん揺れるときはありながらも、
確実に、言動が力強くなられてます音符
 
 
感じ方は十人十色
上手下手なくジャッジも必要ないこと
毎回再確認宝石赤
 


 
そして、こちら
手作り石けんの模様のように見えて、
一期一会で良いと思えた、
とお伝えくださったアート虹
 
 
あたたかみがありますね~ラブ
 
 
チャレンジをしながら、
不安やさびしさが出てくることもあったそう
なのですが、みんな同じで、、照れ
  
          
そんな時も曼荼羅さんを丁寧に描いていくと
とらわれすぎず、客観的に見つめることができますブーケ2ブーケ2


毎回気づきのたびに、感謝を伝えてくださり
ありがとうございますおねがい
 

 
Eさまのチャレンジを応援する曼荼羅さん講座
また次回に爆笑♪♪


 
ありがとうございましたハート
 
      
 
 

ブーケ2ヒーリング曼荼羅アート講座 

これまでのEさまの記事はこちら♪

 

 

                                         

 
 
 
 
幸せな気づきが起こる
🌸ヒーリング曼荼羅アート体験会は
こちらから▽