こんにちは!

 

ヒーリングアートで自分らしく 

心地よく生きるお手伝い 木野 春ですブーケ2

 


 
 
 Eさまの
ヒーリング曼荼羅アート講座
アドバンスおねがい
 
 
華やかな活き活きした
曼荼羅さんハート
 
 
楽しく描いてくださいました照れ
 
 
ベーシックを終え
近頃はストレスを感じることが少なくなられたそうです音譜
 
 
アートを描いて
むりのない流れを感じた、と仰り
シェアではポジティブなお言葉が
たくさん出てきました宝石赤
 
 
以前から
物事のとらえ方が大きく変化!おねがい
 
 
 
 
 
こちらは講座後に描かれたアート、
綺麗な流れが感じられて
 
 
マイナスなことが浮かんでも 
凹まず冷静にご自分を見てあげていて
自己肯定感が上がったこと
お話くださいました
 
 
着々とつよく自信がついてこられたことが
表情からも伝わってきました飛び出すハート
 
 

ベーシックでご自分を整えてこられ

さらに、Eさまの目指すことは
していきたい活動をスタート、今のおだやかな気持ちで人に伝えること照れ宝石赤
 
 
そこに向けて、また次回に続きます♪♪
 
 
ありがとうございましたハート
 
      
 
 
                                          
 
 
 
 
幸せな気づきが起こる
🌸ヒーリング曼荼羅アート体験会は
こちらから▽