お疲れ様です。
 
今日は日曜日です。
朝の6:00から久し振りにソフトボールの朝練に顔を出しました。
6/20から6/24の腎生検の検査入院前からしばらくの間、
運動は控えてきましたので、メンバーに会うのも久し振りになりました。
自分自身はまだ体を動かすことはできませんでしたが、
球拾い等で少しは練習の手助けができたかと思います。
朝練の時間でも日差しが強くて気温が上がり始めており、
メンバーの皆が汗だくになりながら練習している姿を見て、
早く自分も一緒に参加して練習したい!という気持ちになりました。
 
お陰様で今の体調はすごくいいと感じています。
まだ退院後の主治医の診察を受けていないので、
腎生検の結果も聞いておりません。
もうしばらく安静を保って仕事を頑張り、
ソフトボールへ復帰できるのを楽しみにしています。
 
明日からも暑くなりそうですが、
無理をしないように仕事を頑張ります。
 
 
★★ソフトボールのブログはこちら↓↓
★★先週の日曜日のブログはこちら↓↓
★★昨年の7月7日のブログはこちら↓↓