お疲れ様です。

今日は8:45からAさんの服薬、検温、歯磨きのサービスのあと、
9:30から事務所の引っ越しをしました。
生憎の雨降りとなってしまいましたが、
義弟に手伝ってもらい、
16:30頃には無事に終了することができました。

書庫やロッカー、デスクが意外と重く、
搬入時には父親にも手伝ってもらいました。
大人の男性が3人で運びましたが、
狭い間口もあったので、
汗ダクになりながら3人で頑張りました。

搬入後には義弟にお願いして、
パソコン機器のセッティングをしてもらいました。
インターネットも無事に繋がるようになり、
事務仕事もスムーズにできるようになりました。

今日は雨の中で濡れながら、
重たい荷物の搬出入を何回も繰り返し、
引っ越しを無事に終えることができました。
パソコン機器のセッティングまでしてもらい、
義弟には感謝しかありません。
高齢の父親にも協力していただきました。
本当にありがとうございました。

思い出のある事務所とのお別れは少し淋しいですが、
新しい事務所で更に、更に頑張ります。


★★先週の日曜日のブログはこちら↓↓
★★昨年の6月30日のブログはこちら↓↓