お疲れ様です。

今日は病院も日曜日です。
主治医の先生も来られず、
病棟フロア内までの歩行許可が出ましたが、
ずーっとベッドの上で静養していました。

今日もスマホのTVerのお世話になり、
1日中テレビドラマを観て過ごしました。
今日は腰の痛みはなかったのですが、
代わりに首の痛みが酷かったです。

でも2016年に放送されていた、
有村架純ちゃんが主演していた、
手嶌葵さんの『明日への手紙』が主題歌だった、
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』を、
第1話から第6話までイッキ見しました。

2016年といえば今から8年前ですね。
8年前といえば、わたしが39歳。
長男が7歳、長女が5歳、次女が3歳でした。
きっと子育てと仕事でいっぱいいっぱいだったのでしょう。
こんなに素敵なドラマをリアルタイムでは見ていませんでした。

手嶌葵さんの『明日への手紙』は、
昨年の今頃、スタッフの応募が全くない時に、
事務所で泣きながら何回も何回も聞いた曲でした。

感動をありがとうございました。


★★昭和生まれの楽しみのブログはこちら↓↓
★★先週の日曜日のブログはこちら↓↓
★★昨年の6月23日のブログはこちら↓↓