お疲れ様です。
 
今日は本当に久し振りにソフトボールの練習に参加しました。
わたしは4月頃から少し体調を崩しており、
大好きなソフトボールへの参加を控えてきました。
 
もうすぐ市民体育大会の校区予選があります。
この日に向けて今まで一生懸命に練習してきました。
しかし今年は体調に配慮して出場を辞退することに決めています。
 
今日は町内の皆さんとの練習が予定されていました。
わたしは元気な姿を町内のメンバーに見せたくて、
ついついホームグランドに一番乗りしていました。
 
久し振りに訪れたホームグランドの土も、
久し振りにシューズ袋から取り出したスパイクも、
久し振りに見たフェンスやベンチからの距離感も、
ホームではなくて完全にアウェーでした。
 
今までは当たり前と思って見ていた景色が、
しばらく離れていただけで全く違った景色に見えました。
喜びよりも悲しい気持ちの方が先に湧き出てきました。

でもわたしはやっぱりソフトボールが大好きです。
Aさんの訪問サービスに行くまでの短い時間でしたが、
久し振りのソフトボールを楽しむことができました。

早く体調を整えて思いっきり楽しみたいと思いました。
 
 
★★体調不良のブログはこちら↓↓
★★大好きなソフトボールのブログはこちら↓↓
★★先週の日曜日のブログはこちら↓↓
★★昨年の6月2日のブログはこちら↓↓