お疲れ様です。

今日は楽しみにしていたソフトボールの練習試合がありました。
朝7:30と早い集合時間でしたが、
わたしたちのチームから12名、
相手チームが9名集まってくれました。

わたしは今日は無理をせずに監督業に専念し、
メンバーの試合を外から眺めることができました。
毎週日曜日には降雨中止以外では必ず練習をしてきました。
メンバーは緊張感のある中でも楽しく試合に取り組んでいました。

そして結果は10対2での快勝でした。
自チームで4本のホームランが飛び出し、
攻守にわたってナイスゲームでした。
次の試合は選手としてわたしも参加したいと思います。

明日からの仕事も無理をしないように頑張ります。


★★ソフトボールのブログはこちら↓↓
★★先週の日曜日のブログはこちら↓↓
★★昨年の4月28日のブログはこちら↓↓