お疲れ様です。

今日は土曜日です。
4.5時間の移動支援を含む5件の訪問サービスがありました。
H君の移動支援では炎天下の中、
豊橋の岩田運動公園まで行き来しました。
と言ってもこの炎天下の中です。
豊橋駅から市電に乗り、一つ手前の井原駅で下車し、
岩田運動公園に向かって歩くことにしました。

H君の自宅からマック、マックから豊川駅、
井原駅から岩田運動公園前駅、
帰りは豊川駅からH君の自宅まで。
いつもの土曜日よりも歩く距離を短くしましたが、
それでも暑さでかなりの汗をかきました。

明日からも暑さが続きそうです。
水分補給と休憩をしっかりと摂り、
無理をしないように頑張ります。


★★移動支援のブログはこちら↓↓
★★先週の土曜日のブログはこちら
★★昨年の7月6日のブログはこちら↓↓