お疲れ様です。
 
今日も天気が良く、満開の桜の花がとてもキレイでした。
わたしは8:45からのAさんの服薬・歯磨きと、
18:00から19:30までMさんの自費サービスの、
2件の訪問サービスを担当しました。
 
午前中にはプライベートの用事を済ませ、
急いで昼食を食べて、
午後からは先輩と一緒に御津グランドまで出掛けました。
愛知県のソフトボールの大会運営のお手伝いを二人でしました。
 
愛知県の代表として全国大会へも出場している、
実業団の強豪チームも参加している大会。
本当に素晴らしいピッチング、バッティング、守備でした。
使用しているボールも皮製の固いボールです。
迫力満点で見ていてもかなり興奮しました。
 
中日ドラゴンズはデーゲームで広島カープに1対0で勝利。
何と、同一カード3連勝することができました。
これで貯金も2。
本当に、強いチームに変わりつつあります。
 
週明けの火曜日からは横浜スタジアムで横浜戦です。
苦手な相手ですが、今の中日ドラゴンズならきっとやれる。
ナイスゲームを期待しています。
 
★★中日ドラゴンズのブログはこちら↓↓
★★先週の日曜日のブログはこちら↓↓
★★昨年の4月7日のブログはこちら↓↓