お疲れ様です。


今日もKヘルパーが半日出勤で3件の訪問サービスを担当してくれた為、

わたしは2件の訪問サービスのみでした。

11:15からMさんの洗濯。

12:30から17:00までH君の移動支援。


今日の豊川市は20度を超す暑さとなりました。

桜の花もちらほらと咲き始め、

暖かな陽気に誘われて、

たくさんの人々が外出していました。


そして19:50からはソフトバレーの練習で小学校体育館に行きました。

久し振りの練習参加です。

夜になっても気温が寒くならず、

少し動くと汗が出てきました。


1か月強の間練習に参加してなかったので、

全てのプレーが全くダメでした。

練習をサボるとすぐに下手になってしまいます。

これからはきちんと練習に参加して、

少しずつ上達していきたいと思いました。


夜の寒さが和らぎ、

ソフトバレーに適した季節になりました。

来週の土曜日の練習を楽しみに頑張ります。



★★ソフトバレーのブログはこちら↓↓


★★先週の土曜日のブログはこちら↓↓


★★昨年の3月30日のブログはこちら↓↓