お疲れ様です。

 

一昨日のお通夜と昨日の葬儀・告別式で、

仕事を少し調整させて頂きましたが、

今日からは通常の業務となりました。

今日はいつも通りの土曜日の訪問サービス3件と、

13:30からの飲食を伴わないH君の移動支援サービスの4件のサービスがありました。

 

そして夜にはソフトバレーボールの練習がありました。

ここ最近、毎週欠かさずに練習に参加しています。

夜の体育館の寒さもだいぶ和らぎ、

動きやすい季節になってきました。

今夜は汗をかいて少し暑いくらいでした。

 

ソフトバレーの技術も少しずつ上達してきたように思います。

スパイクもレシーブもトスもサーブもブロックも。

キレイに決まると嬉しいし、

チームプレーとして繋がると嬉しい。

 

また来週の土曜日が楽しみです。

 

★★ソフトバレーについてのブログはこちら↓↓

 

★★先週の土曜日のブログはこちら↓↓