お疲れ様です。


今日は仕事が休みで、

9:00から小学校体育館にて、

ソフトバレーの校区の交流大会がありました。


わたしも西桜木町のメンバーとして参加。

3町内会と主催の体育実行委員チーム、

合計4チームの総当たり戦がありました。


普段のソフトバレーの大会に、

西桜木町代表として出場している若手メンバーが今日は揃って欠席。

平均年齢が50歳?くらいのチームになってしまいました。


そんな年齢層のメンバーでしたが、

それなりに楽しく試合ができました。

3試合中の1試合は勝つこともでき、

負けた試合もフルセットまでもつれたナイスゲームでした。


個人的にはナイスアタックが数本決まり、

飛び込んでボールを拾ったり、

サービスエースも数本決まり、

チーム一丸となった非常に楽しい大会でした。


校区の交流大会ということで、

チーム内外でやんややんや言いながら、

校区の皆で盛り上がりました。


また来週土曜日には練習があります。

次の練習も楽しみです。


★★ソフトバレーに関するブログはコチラ↓↓