3/25頃から、

この豊川東部中学校校区にお住いの皆様のお宅へ、

当社の求人チラシをポスティングさせて頂きました。

 

23日頃からポスティングを開始するという話でしたので、

「まだかまだか」とワクワクドキドキしながら待ってました。

 

そして3/28に自宅へ、

3/29には事務所の郵便受けに入っていました。

 

今まで新聞折り込み広告、ハローワーク、ネット広告など。

色々と求人広告を出しましたが、

なかなかいいスタッフに巡り合うことができず。

 

今回は東部中学校区、一宮中学校区にエリアを絞ってポスティングすることにしました。

 

いいスタッフと巡り合えますように。

 

いいスタッフと一緒に、いい仕事ができますように。

 

詳しくはホームページにも記載していますのでご参照下さい。

↓↓↓↓↓↓↓