お疲れ様です。
 
今日は久し振りに7件の訪問サービスがありました。
7:30から一宮町のYさんの起床介助。
8:30から赤坂台のMさんのドン・キホーテへの買い物。
9:50から伊奈町のSさんと一緒に掃除。
11:20から下長山町のSさんの買い物とコインランドリー。
14:10からMさんの掃除。
15:50からEさん親子の買い物・調理・台所掃除。
そしてこの後19:00から一宮町のYさんの就寝介助が残っています。
 
今日はKヘルパーが希望休のため、
水曜日のサービスをわたし一人に振り分けて実施しました。
今日できないサービスは明日に変更をお願いしてあります。
 
今日はモコの戦友、ワゴンRを一日お借りしました。
事務所→一宮町→赤坂台→ドン・キホーテ国府店→赤坂台→伊奈町→下長山町→コインランドリー→下長山町→事務所→諏訪町→山道町→事務所→一宮町→事務所で終了。
計測していませんが、今日一日の車での移動距離がすごく長かったと思います。
 
今日は好天にも恵まれ、安全運転で一日を終えることができました。
久し振りに作ったEさん親子の調理も上手くできました。
事務所に戻ると2年目のパキラから新葉が大きく広がっていました。
その他にも3枚の新葉が開きそうになっています。
 
明日も7件のサービスが予定されています。
明日も頑張ります。
 
 
★★パキラに関するブログはこちら↓↓
★★先週の水曜日のブログはこちら↓↓
★★昨年3月27日のブログはこちら↓↓